NCK株式会社
日本コンピュータ開発

MENU

トピックスTOPICS

自転車×ITの新サービス実証実験開始のお知らせ

2022.03.14お知らせ

この度弊社と神奈川県内の5社の自転車店の皆様と協力して、スポーツ自転車×ITの新サービス『CHARIoT Rental(チャリオット レンタル)』の実証実験を開始します。

事前予約などのサービスは特設サイトにてご案内いたします。
特設サイトへのリンクはページ下部にご用意しています。

本実証実験の目的

実施期間

2022年3月19日(土) ~ 2022年5月18日(水)

ご協力いただく自転車店の皆様(順不同)

CHARIoT_Rental_実証実験ポスターの画像
CHARIoT Rental (チャリオット レンタル) サービス実証実験 in 神奈川 のポスター

CHARIoT(チャリオット)とは

CHARIoT(チャリオット)は、スポーツ自転車産業に最先端のITを取り入れることで新しい価値や仕組みの提供を目指す、CycleTech(サイクルテック)の国産サービスブランドです。

サイクリングは年齢・性別・運動神経の良し悪しに関係なく、環境にもクリーンで、生涯を通じて楽しむことのできる素晴らしいスポーツです。

サイクリングを通じて出会うその土地ならではの美しい景色、魅力あふれるグルメ、人々との交流は、人生に限りない豊かさをもたらしてくれます。この素晴らしい環境を維持・発展させ、より多くの人々にサイクリングの楽しさを伝えるためにCHARIoTは誕生しました。

当社の経営理念である「社会に役立つ仕事をしよう」に基づき、CHARIoTを取り巻くすべてのステークホルダーの皆様の人生が明るく豊かになるサービスを追求します。

予約申し込みサイトへ移動

一覧へ